英語学習のモチベーションに。英検合格でオリジナルワッペンをプレゼント中!

  • LINEで送る

こんにちは!英語学習アドバイザーのRinaです。

今回は、キャタルの全教室でプレゼントしているオリジナルワッペンについてご紹介します!

キャタルオリジナルワッペンとは?

キャタルではお子さまに楽しく目標に向かって勉強できるよう、オリジナルの英検・TOEFLワッペンをプレゼントしています。英検やTOEFL*など目標としていた級・スコアをキャタル在籍中に取得されたら、その証にワッペンをプレゼント!お稽古用のバッグなどにつけていただけます。

*英検は5級から、TOEFLはiBT80点以上取得が対象です。

英語学習へのモチベーションの1つに

お子さまの英語学習のモチベーションは様々かと思いますが、頑張るモチベーションの1つに、キャタルのオリジナルワッペンがなればと思っています。実際に、このワッペンを全部集めることを目標にキャタルに頑張って通ってくださっている生徒さんもいらっしゃいます。キャタル15周年記念で配布したキャタルオリジナルトートバッグにワッペンをつけて、キャタルに通ってくれている生徒さんも…!

>> 英語初心者から始めた小学4年生が3年3ヶ月で英検準1級に一発合格!

現在、キャタルオリジナルトートバッグの配布は行っていませんが、ワッペンは配布しておりますので、キャタルのオリジナルワッペンが、頑張るモチベーションの1つになればと思っています。

SNSでもご購読できます。