クリスマスカードワークショップ2021開催!

  • LINEで送る

前回ご好評をいただいた「クリスマスカードワークショップ」を先月も開催致しました!

今年は22名のキャタル生、そのお友達、ご兄弟が参加してくれました。
このイベントは年に一回、キャタル生じゃない方にもご参加いただける大好評のイベントです。
当日の様子をお届けいたします!

英語でメッセージを書こう!

サンタさんへ、両親へ、兄弟へ。
みんなそれぞれ、想いを届けたい人へ英語でメッセージを書きました!
レッスンで学んでいる英語を活かして自力で書く子もいれば、こう書きたい!と先生に相談して教えてもらっている子も多くいました。

カードをデコレーション!

サンタさんやトナカイのぬりえ、マスキングテープ、リボンを上手に組み合わせて、手作りのカードを作成♪

飛び出すカードを作る子や、2枚のカードを合わせて絵本のようなカードにする子もいて、アレンジ力に驚きました!
みんな楽しそうに取り組んでくれて、私も幸せな一時となりました☆

英語学習以外で英語に触れる場面ってなかなかないですよね。
子どもたちにそういった機会をもっと提供できる教室にしていきたいなと思う今日この頃です。

参加してくれたみんな、Thank you so much!!

二子玉川校では英語に楽しく取り組んでもらえるように季節に合わせたイベントやライブラリーウィークなどを開催しています!ぜひ気になったイベントがありましたらお気軽にご参加ください!
英語の本を借りてみよう!定期的に開催【Library Week】

SNSでもご購読できます。