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Technology

教える側と学ぶ側
その双方を
テクノロジーで支える

Catal 教室風景
Catal Technology 図

Why
Technology?

なぜテクノロジーに力を入れるのか

英語教育の現場には、地域や環境による
大きなギャップが存在しています。
本来必要なのは、生徒一人ひとりに最適化されたカリキュラムと、
質の高いフィードバックを伴う継続的な学びです。
キャタルは、独自開発の学習管理ツール「Catallog」と
ライティングフィードバックシステム「Rewrites」で、
学習者のインプットとアウトプットの両方を支えています。

キャタルが取り組んでいるのは、
仕組みの提供にとどまらない、学びの再設計です。

教える側と学ぶ側のあいだにある
見えにくい「ニーズのギャップ」。

地方で進む学習塾の減少や、
ネイティブレベルの教師不足といった構造的課題。
大学入試で求められる英語4技能に、
十分に応えられていない教育環境。
こうした教育現場の制約や仕組みが、
子どもたちの可能性を狭めてしまわないように。
テクノロジーの力で、すべての生徒に成功体験を届けたいと考えています。

Catal チームの会議風景

Technology Team

どんな専門家がいて、
どのような連携をしているの?

AIの力を推進力に、キャタルは英語教育の個別最適化を進めていく。

川崎 真素実 取締役 CTO

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キャタルのカリキュラムは、「どのレベルからでも、必ず前に進めること」を前提に設計されています。
英語教育の専門チームが、言語習得理論と実践データをもとにabcからCEFR C1までを一つの連続した学びとして体系化。
RewritesやCatallogと連動しながら、一人ひとりの成長に最適なフィードバックを届けています。

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キャタルのシステム導入をご検討中、またはご興味をお持ちの学習塾・学校・個人指導者の皆さまは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。