慶應NY学院ニュース

【慶應NY】2024夏 サマープログラム再開!

こんにちは。
Catal留学コースのスタッフKです。

2020年にコロナ感染症の影響によって中断されていたサマープログラムが、
数多く寄せられた再開要望の声に応え、2024年夏に再開されることになったそうです。

慶應義塾ニューヨーク学院のサマープログラムとは?

慶應義塾ニューヨーク学院の寮に滞在しながら、
・最先端のニューヨーク観光
・現地ネイティブ教員による英語でのイマ―ジョン授業
・ニューヨークならではのユニークで多彩な課外活動・セミナー
・寮での共同生活を通じた米国ボーディング・スクール体験
・ボランティア活動などの米国社会・文化経験
ができる。

学院の教員と寮監と共に学び、寮で共同生活を送ることで、自立の精神と人との交流にあふれた”慶應スピリット”も実体験することができます。
(慶應義塾ニューヨーク学院 来年のご案内より一部抜粋)

開催日程

2024年7月30日(火)~2024年8月9日(金)
*日本帰着は2024年8月9日(金)(8月8日(木)NY現地発)

参加資格

募集対象:2024 年度の中学 1 年生~ 3 年生
(2009年4月2日生まれ~2012年4月1日生まれ)

募集人数

募集人数
50名(男子25名、女子25名募集予定)
*先着順で受け付け

申込方法

日本からの申込
日本以外からの申込
申込締切日:2024年4月30日(火)

最後に

今回はNY学院のサマープログラム再開のお知らせをお伝えしました。慶應スピリットをニューヨークキャンパスで体験できる貴重な機会です。先着順とのことなので、お早めに検討されると良いでしょう! 以前に参加した生徒さんからは、お友達が沢山できた、受験のモチベーションが上がった、など、ポジティブな報告を多くいただいているおすすめプログラムです。

 


↑①お子様のフルネーム ②お子様の生年月日 ③受験時期 ④英語の資格などお持ちであれば をこちらにお問い合わせください。担当者がご連絡いたします。

NY校の年間費用はいくら?

こんにちは、慶應義塾NY学院2020年度卒業生のRです。
現在は慶應義塾大学に在学しており、ここでは自分がNY校で経験してきたことや情報をお伝えします。

今回はお問い合わせの多いご質問についてお答えします。

続きを読む

慶應NY学院への編入は可能?

こんにちは、慶應義塾NY学院2020年度卒業生のRです。
現在は慶應義塾大学に在学しており、ここでは自分がNY校で経験してきたことや情報をお伝えします。

今回はお問わせの多いご質問についてお答えします。

続きを読む